2013年11月11日月曜日

アクアミューズ(#^.^#)今年1発目の忘年会!

11/9-11/10
サーリングカヌー仲間の琵琶湖隊の
「ちょっと早い忘年会セーリング」イベントに行ってきました。
琵琶湖に向かって420Kmまっしぐら・・
 
 
近江舞子浜のホテルのプライベートビーチでは
 
先着到着メンバーで
セーリングそっちのけ・・さっそく宴会モードです((笑))
 

ささっ。。Tedyさんもまずは一杯・・どーぞどーぞ♪
 
カンパ~イ♪ご無沙汰~!
 
 
 
風は弱かったのですが・・・お天気は上々・・
 
いっぱい。。。琵琶湖を楽しむことができました!(^^)!
 
(写真はクリックすると拡大されます)
 

 
 
 
 
夜はホテルの温泉に浸かり・・お泊りメンバー9人で大宴会

 
 


何時もの事ですが深夜まで
セーリング談義やここ数年のイベントビデオの上映会で・・
 


 
笑い声と笑顔は尽きることがありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 



 
今年も残り少なくなってきました。。。

セーリングを楽しめるのもあと少しですね。
 
イッパイ遊ばせていただきました!
 
皆さんありがとうございました♪
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 


0 件のコメント: