2013年12月31日火曜日

暮れゆく2013年 瀬戸内の夕焼け♪


2013・12・31 大晦日になりました。。。

今年も色々な事がありました!




今年最後の仕事・・墓掃除をし称念仏とともに墓参りを終え!

年老いた両親待つ岡山の実家に帰ることに。。。
途中・・今年最後の夕日を見に鷲羽山へ・・




一年を終え感慨一入です!
やっぱり故郷の風景と空気は良いものです(^◇^)

綺麗な夕焼けを潮風に吹かれながら見ていると・・・

2013年タップリためた世間の垢も削げ落ち
煩悩だらけの私も。。(笑)♪

煩悩を払いながらの除夜を迎えられそうな気がしてきます。。



とっぷりと日も暮れ
今年も後、一時間で終わりです。。。

来年も・・いっぱい好いことありますように♪
幸せな世の中でありますように(*^_^*)

2013年のBlogを締めくくりたいと思います。


CoCo De ひと詠み♪

 「年暮れて 故郷にひたり しみじみと
儚き浮世 ふりかえり」ナウ♪


//////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10月に可部島でお会いしたOKHです。
動画、スナップをアップしていただきながら
気付かず申し訳ありません。
本年も海でお会いできることを楽しみに
しています!

Tedyな日常! さんのコメント...

OKHさん♪コメントありがとうございます!!
明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
また海でお逢いできますこと楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします♪