2014年12月27日土曜日

Xmas夜景を楽しんできました!

12/25

 v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆♪゜・*:.。. .。.:*・♪

年末御用納め直前に出張となりました。
街はクリスマスムードで一色です。。。ヽ(´▽`)/





浜松町で仕事を終え世界貿易センタービルの

展望ラウンジに上がってみました。


街は宝石箱をひっくり返したような光景です。

東京タワー

やっぱとここから見る姿が一番ですね。





展望窓にはXmasを盛り上げる

可愛いイルミネーション人形が飾らています。






でっ・・・周りはアベックばかりです(汗)
しまった....(´・ω・`)そういえばクリスマスだった・・・・





こんな日にオジさん一人でこんなとこにやってきたのが

間違いでした。
(笑)!





....それでもなんとか気を取り直して

夜景楽しむことにしました。




あまりの美しさにカメラを持つ手もワクワクです!

出張ついでなので三脚は持参していません。

・・・なので微妙に手ぶれフォト....(笑)





 私のくだらないテキストはここまでです。

このBlogにお越しいただいた皆様、

どうぞ東京nightクリスマスの夜景を楽しんでいってくださいませませ!















たっぷり夜景を楽しみ。。。。

このあとは東京駅丸の内駅舎100th記念ライトアップへと


つづく・・・


///////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: