2015年11月29日日曜日

広島晩秋夜景 第四景 幸せな風景♪

http://tedy555.blogspot.jp/2015/11/blog-post_33.html

「広島晩秋夜景 第三景 平和の祈り♪」からんの続き



次は。。。平和公園から平和大通りにでてみます。

この時期、平和大通り緑地帯は風景一変します!






 

ひろしまドリミネーション2015が開催されいます!

期間:2015年11月17日~2016年1月3日 17:30~22:30


詳細はこちらからどうぞ♪

http://www.dreamination.com/map.html

 








家族や恋人、友達同士でたくさんお方が訪れていました♪

笑い声歓喜の声が飛びかっています!

幸せな風景です(*^▽^*)



ここからはテキストは不要と思えるので写真で楽しんでください。

小さな写真はクリックすると拡大されます。



















































いかがでしたでしょうか広島晩秋夜景 

連続....4部作でした!



これからの季節あちこちでライトアップやイルミネーション

プロジェクションマッピングなど夜の風景が楽しみですね!

//////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: