2016年4月14日木曜日

鉄のクジラ館で妄想炸裂(笑)♪



4/10 久しぶりに広島県呉市の

くじら館に行ってきました。
 
 
 
 
 



 
 
実物の潜水艦がそのまま海上自衛隊資料館になっています。

7~8年前に潜水艦小説にはまりました。


思わず...妄想炸裂です!
 




 


・・・・  ここから脳内妄想 ・・・・
 
 
 
 

艦長: 「深度100mトリム5度 浮遊静止!」

「全機関停止! 全電源OFF」
 


 





ソナー員: 「爆雷投下音検知!」

副長:  「全乗員爆雷衝撃に備えよ!音たてるな!」

ドカーン☆
(*^^*ゞ←妄想炸裂ちう♬*゜









艦長:「被害状況!報告せよ!」


機関員:「外郭、内殻、損傷無し」
 

副長:「第三居住区浸水!」
 
「第2バルブバルブ閉鎖、浸水止まりました」






 
 
 
艦長: 「電源復旧せよ!これより反撃!開始....」

副長: 「第一種 戦闘配置とれ~」
 
 







 
 
艦長:「魚雷1.3.5.7番装填 仰角80度、命中深度5mに... 」
 


 
 
 
 
 
艦長:「 発射管開放〜!1番3番はっっしゃー!」
 
副長: 「対衝撃姿勢とれ〜」




(*^^*ゞ←カンゼンニ トリップシテル (笑)

 
 
 
 

 
 
 

 


 操雷長: 「目標撃破!敵艦、沈みます。。。」


艦長: 「これより浮上、敵生存者を救助する♡」




(*ノωノ)←シーマンシップも忘れない


 
 

 


 



乗艦乗員: 「ようそろ~」!



・・・・ 以上 脳内妄想でした ・・・・
 
 

・・・とい言うわけで...久しぶりに男の子してしまいました。
 
 


 

 
 
 
 
 
 
しか~し戦争反対!いかなる理由があっても

こうした事態にならないように

平和憲法守れる国
 
あってほしいと願うのでありました。
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: