2016年8月15日月曜日

海遊びが楽しい木造Kayak♪いいね!

 
 8/15 お盆の中日二日目です!

ぶのが大好きな私。。。
子供の頃によく両親からわれました(*^▽^*)
 

「お盆地獄のお釜の蓋が開くから
海に行くと海坊主に足を引っ張られるよっ!」・・・っと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
でも...還暦近いこの年なっても今も親の言いつけを
守っていません!(笑)

にわか雨雷鳴の中を出艇!

 

・・・海坊主さんに一度でいいからってみたい
今年も海坊主さんは会いませんでした。(*^▽^*)

 
残念!

遅い出艇だったので帰着したばかりの
妙齢の木造艇カヤッカーさんと出合いました。
 


(小さな写真はクリックすると拡大されます)




 
 
 
 
 
レーザーカットされたラワン合板のKayakです。

加工済みキットを自分組み立
水性樹脂でカップリング、リジッドするハーフ自作艇です。



 



 
 
 
キットを組むだけでなくご自身で、ちゃんとちゃんとの
カスタマイズをしています。
 

こんな海遊びの達人に出会うと嬉しくなりました💛
 
やっぱり海遊びって楽しいね!
 
 
 
 




 
今日もでいっぱいびました。
今夏、あと何回・・・れるかな?まだまだ遊ぶぞ☆彡


Tedyの まだまだ続く...(=゚ω゚)ノ

 

(海坊主見たさに出艇の動画)
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント: