2017年7月17日月曜日

海の日Sailing&Swimming in the sea♪

 
 7/17 海の日です。Tedyもテンションマックス~💛
 
未だ梅雨明け宣言は出ていませんが実質梅雨明けです♪
お昼から安芸の宮島南西岸へ出かけてきました!

 
 
 
 
 
 
宮島国定公園、総延長4Kmの長浜
お一人様!貸し切り独占(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それでは何時ものように
ご一緒に90秒、安芸のの宮島セーリング!



どなた様も、お乗り遅れの無いようにご乗船くださいマセマセ!
しゅっぱん~~♪


((≧▽≦)💛 ♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡






 
 
 
 
 
いかがでしたか?海に行きたくても海に行けなかった貴方
少しだけ潮風を感じてもらえたでしょうか?



浜香(ハマゴウ)の満開でした!
足に触るとチクチク棘が当たりますが いい香りです。

お風呂に入れると
良い香りでリラックス効果があります。
 
 
 
 

 
 
 
Tedyもお土産に少し摘んで帰りました!
でもって・・・風呂上がりに...

肌から香の優しい香りがしています。。。
 
(≧▽≦)カレイシュウキエタ~(笑)
 
 



 

 
っと...いううわけで今年も「海の日」
タップリ満喫してきたのでありました!
 
 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: