2017年11月11日土曜日

モミジの広島三景園(^^♪

紅葉もいよいよ佳境ですね(^◇^)

広島中央森林公園
三景園に出かけてきました
💛

モミジともみじ饅頭で全国に名を馳せた広島ですが
名所数多在ります!

広島空港が市内から備後に移設されたときに
一緒にできた此処【三景園】もその一つです。








この辺りは36年ほど前にまだ只の山だった頃に
よくトレッキングしました!


山を削り空港森林公園が出来すっかり変わって
しまいましたが
当時の美しい自然風景片鱗が残されていました。


それではご一緒に90秒夕暮れの紅葉
散策をしてみましょう!








11月毎土曜日は日が暮れると
毎年恒例の紅葉ライトアップが始まります。







次回Blogの予告
〖deep ライトアップ紅葉♪〗
へ...つづく




////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: