2018年5月4日金曜日

尾道、千光寺公園ぶらり♪

GW前には連日、NEWSでお騒がせ脱獄逃走劇のあった
向島が見渡せる
千光寺公園に上がってきました!






なるほど....潮止まりなら泳いで渡ると思います。
まっ、一件落着で良かったです。







 ツツジが咲き乱れ新緑が眩しく
薫風が爽やかです♪






何時も昼食は「尾道ラーメン」ですがこの日は
「牡蠣蛸丼」を頂きました。
香りがペコペコのお腹を満たしてくれました!






腹ごなしに『猫の細道』を下ろうかと考えましたが
さすがGWで人が多いので今回はパス






『猫の細道』を歩かなくてもの方からやって来てくれました。
傍に寄ると迷惑そうなをされましたが...(笑)

ナデナデさせてもらいました('◇')ゞ
いやはやニャンとも可愛い!


(小さな写真はクリックすると拡大されます)




そしてBlogは次回...尾道市立美術館
『にゃんとも猫だらけ浮世絵展』へと

つづく・・・


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: